文系ギャル?エンジニアへの道のり

OSなにそれ美味しいの➡➡➡マルチエンジニア

社内で無視される件。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

職場で無視される。

初心者には特に厳しい環境で、乗り越えないといけない壁。

 

人事採用担当は呪われているんだろう。

採用側と、実際に一緒に働くエンジニアは同じ気持ちではないことが多いんだろう。

 

でも、一度乗っかった船なんだから、降りるわけにはいかない。

 

肩身の狭い思いをしながら今日も残業後に、自習。

 

ただ私がどんなに努力していようが会社には関係のないこと。

「自分がした努力」をいちいち口にしてはいけません。結果を重視する上司なら、そんなことは気にもしないはずですから。

 

www.lifehacker.jp

 

ただ私は、その悔しさをバネに、

いつか絶対に見返してやる。

 

負けない。

 

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥