文系ギャル?エンジニアへの道のり

OSなにそれ美味しいの➡➡➡マルチエンジニア

参考サイトの分類

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

あのねぇ、、(^◇^)

 

これが、リンゴの皮の向き方で、

Visual Studio での XAML デザイナーを使用した UI の作成

 

これが、リンゴの図鑑だおぉ★

Button class - Windows app development

 

っていう説明をうけた。

 

一見わかるような気もずるが、

いい例えなのかもしれないけど、

質問に対する答えになってないよ。。

 

何もわからないうちは、

「今は知らなくていいです」っていう答えって余計に不安にさせるだけ。

 

むしろ、そこ以外はわかるんだから、聞いたことぐらい答えてほしいな。

 

呪文って何?覚えさす気がないの?時間がないのかな?

シンプルに説明できる能力がないだけ?

 

 

優秀な人は、どんな質問にもシンプルに回答できると思うし、

そんな不安をあおるような答えの仕方しないと思うわ。

 

まあ、図鑑と、皮の向き方の説明がどこにあるかだけわかっただけ感謝。

 

 

負けない。           ☆ёйd★

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥